上海でもコンサ。そして怒涛の12月?(V)←一部追記

PCの調子がおかしい・・・ですが、めげずにジェイを連続添付。

画像


上海にて”天下一家·天喔十周年演唱会”に参加し、8万人の前で8曲((東風破、髪如雪、雙截棍、黑色毛衣、七里香、千里之外、白色風車、霍元甲)を披露したジェイ。
tankとか呉克群(ケンジ・ウー)もいましたけども。

やっぱり衣装は、休日スタイルです。大陸で手を抜きすぎなのでは?!(暴言)
ま、(大陸ではどうせ)脱げないから厚着でいいんですけどね。

某雑誌で「依然~」での肉体美をほめられた杰倫さん。
「上からいい感じにライトを当ててもらったから」と言った上、”よく脱いでるイメージがあるが”と言われ、ヴァネス表紙の雑誌を指差して、「彼ほどには脱いでないよ」とのたまったそうな(笑)

そして・・・上海までも来年コンサかも?!

いやいや、それよりも、12月
ヴァネスの新譜でるかも知れない・・・。
麻吉の黄立行もそのころ出すそうで。
(来源:11/20付 中天新聞 私はV&Weから参照)

いや、何も驚くことではないです。毎年12月はクリスマス商戦がごとく、映画と新譜は怒涛のように出ますから。
・・・しかし、来年かよ~て思ってただけに心の準備が(爆)

そして追記!(来源:vvstar)
12/23、陳慧琳のラスベガスライブのゲスト出演!
画像

http://www.gotobus.com/seagulltravel/kellychanlostinparadise06/index.html
MGMグランド、前を通ったことあります(笑)
ケリーの衣装見てもわかるけど、すごいハデなパフォーマンスになりそう~?!

ところで久々に楚留香(クランクアップ恭喜!)な孝天の話題だわ、と新聞を読んでみると・・・
これまたおなごがらみの醜聞ではないですか?!

孝天が大陸女優の劉佳にお菓子攻撃で迫ったと。
劉佳いわく、”彼は知ってる男性の中で最も優しい人”だとか。
でも、優しくされても堕ちない劉佳は、とりあわなかったらしい・・・。

そしたら孝天はお菓子を没収して、別の女優にあげるようになった。
しかも劉佳に「私たちあわないと思う」て言われた後、「メンツも考えてくれよ。俺はとにかくF4なんだぞ」といった・・・とか。

・・・ちょっと男前が下がる?!(爆)
でもこれ、言う方も言う方だよ、劉佳

小支は、お菓子(チョコレート)あげるのなんてジェントルマンとしての行為だ、いちいち誹謗するなんて!的なことをblogにあげておりました。

やれやれ・・・

おまけの追記その2:
ついでに28日発売の(やや今更な感じの)F4コンプリートですが、本国でも予約受付中~
http://www.sonymusic.com.tw/pop/f4/index.php

この記事へのコメント

小桃
2006年11月21日 11:39
杰倫の記事ですが、それ以外のことがスゴすぎるので、Jスルーさせていただきます。(笑)
まずトップ画面が小綜お出迎えモードに変わってるー!カワイイっ。何やっても表情がヨイんですよね、彼は。ファンミが待ち遠しい・・・♪
そしてヴァネ祭!ホントに年末なのですか?!クリスマスは家族とロスで過ごすものとばかり。。。どうなのようどうなのよう。這ってでも行きたいんだけど、台北でのたれ死にしてるかもしれません、私・・・(爆)
孝天の記事、訳放棄しちゃったんですけど、そういうことだったのですか。爆笑。殿も来日前にいいネタ流してくださいますなー♪今週でしたよね?(←興味薄・・・)
maria
2006年11月21日 19:22
>小桃小姐
はい~!小綜お出迎えモードにかえました!ついでにソングもイタキス仕様にしてみました☆
ヴァネスに関して来源を追記しました!
ケリー・チャンのゲストですからやはりLAには戻るのでしょうねぇ。ラスベガスから近いしな。ほんといつなのよう!て感じです。
孝天記事、ちょっとかっこ悪いですけど、孝天迷がおられるのであえて載せてみました(かえってイジワル?)
2006年11月21日 21:35
久しぶりにコメ書かせていただきます!ジェイ始め、明星ニュース有難うございます!ジョセフのファンミ楽しみですね!恭喜、恭喜!!また、孝天ニュースは、スターニュースでも掲載されていました。来日直前に、ちと、残念ですが、いつもの事・・・と流しておきます。そしてヴァネは、最後まで、ワーかホリックで締めるんですね。ラスベガスというのがまた、華やかっぽいですが、興味ありますね。もしかして、mariaさん、参戦しているのでは?その前に、行くなら上海かな?!また、これからのイベレポの方も、楽しみにしています。
P.S・・・先日、ブログで?いただいたBQ誌のジェイ掲載ページ(写りは悪いですが)追加で写真UPしてあるので、ご覧ください!
maria
2006年11月21日 23:42
>samさん
ラスベガスはさすがに参戦してはおりません~笑
12月はとりあえず東京→長野と怒涛な上に、もしアルバムが出るならソワソワしないといけないので・・・爆 長野はsamさんも参加でしたよね。
そうですよね~”上海”も!!
ブログにまた遊びに行かせて頂きます~

この記事へのトラックバック