寒かったけど熱い週末。

関西はなんだか寒かった~。さて私は不参加だったのですが、孝天コンサ、大成功だったようですね

画像

(総合報より)

空席が心配されたようですが、25日参加のF小姐によれば、びっちり詰まってたし、英語で一曲一曲丁寧に説明しながら歌ってくれたそうで!

ギターの弾き語りもあったとか。
水飲んでたのが、途中からウィスキーにかわったそうで、まさにKen's Bar
亡き友達を思って男泣きもしてたそうですね。
中国時報
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/070225/4/av8h.html

大阪来てくれてたら絶対行ってたけどな~

でも、TVでまた確認できるのを楽しみにしてます

追記:リンクさせてもらってるsamさんが詳細レポ上げてくださってるので、どうぞ!
http://sam-asiannetwork.at.webry.info/200702/article_4.html

画像
(zu:a vol.4より)

とにかくライブ成功、おめでとー
(F小姐の追記も待ってます

・・・あ、コンサで配布されたものに、422についてのお知らせちらしが入ってたようですね
早く堂々と詳細をあげて~
ちなみにF4は3/7日本、3/9韓国、ジェリーは3/11に上海でチャリティ(新娯楽慈善群星会)に参加のようです


さて、もうすぐ小綜も帰っちゃいましたが、(26日修正)
来日中は熱心にC-POPの撮影や、雑誌他のインタビュー、日本語の勉強と盛りだくさんなお仕事をこなしていたようですね!

自由時報で、横浜中華街に行ったり、マージャンうったりしてる図が載ってましたが、
少しは日本でも春節を楽しめたかな

さて、旧正月はタダでさえ中華芸能ネタに乏しいので(私が好きな人のネタが、だけど)、
他のネタ行っておきましょ~

まずは、ぺ→ピになった話。

これまでは韓国のロッテ免税店へ行くと、等身大4様がお迎えしてくれてましたが・・・

今後Rainのそんな姿も拝めるかも!笑
1年18億ウォン(約2億円)という契約金で代言人に!
日本だけでなく、アジア全域への知名度を考えたらよいチョイスかも~
しかし、どう扱われるかによりますねぇ

さて、話変わって、もうすぐアカデミー賞発表!
今日、有力候補の「ドリームガールズ」見てきました。
ものすごいパワフルだったけど・・・アメリカって感じだったわ

さ~どれが来るのかな?!

この記事へのコメント

小桃
2007年02月26日 01:23
Ken's Bar?!
弾き語りでまったり・・・予想はしてましたが、ちょっぴりオトナなコンサだったのですね。「Love Storm 狂愛龍捲風」で見た「Inside Of My Guiter」の弾き語り、生で聴きたかったです。ホント、関西なら行くのに!!
こちらは422の情報にヤキモキして、何も手につきません。。。奇数時間は助手。偶数時間は副長が交互に見張ってくれてます。はやく発表しておくれ~・・・
オンスングウックの家族、I小姐より
2007年02月26日 01:23
F小姐より先にコメントしちゃいましたか? おこんばんわ 何時までおきとるねん我(--) ケンちゃんよかったみたいですね~ 見たかったわ。(マジ後悔)今週あたりいろいろ情報あがるんでしょうね。楽しみ~そして私どうなるんだろ・・・最悪の不安がよぎる今日この頃です。 
maria
2007年02月26日 23:14
>小桃さん
はははKen's barは平井堅でしたね!笑 gaining through losing=流星雨つながりってことで。
・・・出ましたねぇ422。それも恐れていたことにツアー??爆
ものすごい腹立つ・・・・チケのみがあるかないかだけでも書いてほしいです!!!

>オンスングウックの家族、I小姐(ながっ)
ほんと孝天の歌、ちゃんと聞いてみたかった気もしますね~
最悪の不安・・・的中ですか?!
I小姐だけではありませんよ~
だんだん韓流なみのお値段になってきましたよね・・(怒)
2007年02月27日 03:58
mariaさん、どうもです!
先ず、Kenちゃんコンサ・レポのご紹介ありがとうございます。
UNPLUGEDな音楽をじっくり聴くなら、Kenちゃんはお薦めですよ!

そして、昨日、everさんに台湾イベントの詳細が出ましたね。
確かに・・・。高ッ!!て感じです。ヴァネコン前に、他ではチケット出回らないのか?真面目に情報収集に走らなきゃならないですね。
maria
2007年02月27日 20:40
>samさん
UNPLUGEDな孝天。なんだかカッコイイ!
ビートルズ好きな私としては、彼が歌うビートルズっての生で聴きたかったです~残念。でもsamさんのレポで行った気になりましたよ☆
確かにヴァネコンの用意もままならないのに、毎日F4に振り回されてる気がします~。行ってる間になんか発表されたりしたら・・と思うと気が気でないですねぇorz
F小姐
2007年03月03日 23:58
大変遅くなりましたm(__)m
実は孝天コンサで興奮しすぎたのか、腸炎になっておりました・・(>_<)
コンサート、本当に良かったです!
英語は???な私でも分かるゆっくり&簡単な単語で話してくれたので、
話してる内容が良く分かりました(*^_^*)
mariaさん、ビートルズ好きだったんですね!
孝天の歌うビートルズナンバー、いいですよ~♪
席は後ろでしたが、声も本当に良く伸びていて、
孝天の声が耳元に届く感じでした。
皆で「流星雨」を合唱した時、最後のバネスが歌う
「イ尓会看見幸福的所在」の「しんふぅだ すぅおざあぁぃぁぁ・・・」が上手く合わなくて途中で皆笑い出だして終わったのが爆笑でした! 
maria
2007年03月10日 00:40
>F小姐
レス遅くなりました!もう孝天コンサからヴァネスコンサ、F4来日と全部終わってしまいましたが、怒涛でしたね!
孝天、自分以外のパートでしかもフェイクは苦手と見た!
爆笑したってのがかわいいカモ。
やはり次は大阪に来てほしいです!

この記事へのトラックバック