アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Maria's yum-yum life
ブログ紹介
〜好きなモノに関してつれづれ、気が向いた時に書いてます〜

近々、再開・・・。





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気がつけば7年・・・。
2008年から放置してるこのブログ・・・空白の3年を経て今更!ぼちぼちと復活しようかと思っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/22 23:38
第十九屆金曲獎
第十九屆金曲獎 更新してることに誰も気づいてないかもですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 21:20
周杰倫2008世界巡廻演唱會@日本武道館
周杰倫2008世界巡廻演唱會@日本武道館 好久不見〜!行ってきました〜ジェイ@日本コンサ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 02:21
お知らせ
お知らせ えーーー、今さらですみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/28 01:04
Mnet KM Music Festival 2007
Mnet KM Music Festival 2007 ビヨンセのレポいこうかと思ったんですけど、先にこっちを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/18 02:36
周杰倫2007世界巡迴演唱會@台北
周杰倫2007世界巡迴演唱會@台北 あれからもう1週間・・・世界の幕は板橋体育館から切っておろされた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 21:49
我很忙
我很忙 もう11月ですね 一気にいろんなことが動き出して、タイトル通りなので、久々にジェイです。←? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/06 23:54
萬聖節とモデルのお仕事。
萬聖節とモデルのお仕事。 世間はハロウィーンなので、とりあえずこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/31 23:12
味分高下
味分高下 台湾へ帰って早々、香港の番組収録に登場です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 02:37
続・Qube
続・Qube いや〜最近ほんとに周りの迷友ミラクルがすごいです。 ・・・て思ってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/19 23:16
Qlub Qube開幕會
Qlub Qube開幕會 イタキス2もやっとクランクアップし、突然のモデルのお仕事@香港 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 23:57
ON THE RUN
ON THE RUN 本当にあわただしい〜薔薇にかまけてると、カウボーイが襲ってきてたし。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 20:01
大阪薔薇祭り終了〜
大阪薔薇祭り終了〜 うそみたいに暑かった10月の3連休!なか日の7日には大阪にて薔薇の恋ファンミーティングが開催されました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/09 19:22
薔薇祭の始まり〜
薔薇祭の始まり〜 お久しぶりの更新〜 小綜早くも今日来阪したようで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/05 23:56
レポ・そのD
レポ・そのD 公主小妹はじまりましたね〜 最近Calvin元気ないですけど、大丈夫?・・・さて、レポラストです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/18 02:34
レポ・そのC
レポ・そのC とうとう飛輪海日本デビュー 11月どんな来日になるんでしょうね〜?!さて、そろそろ疲れが・・・なレポ続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/13 18:35
レポ・そのB
レポ・そのB アン・リー、ほんとにスゴイ これは「色・戒」公開楽しみですわ〜 さてしつこくレポの続きです。(写真大量ですが、失礼) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/10 23:44
レポ・そのA
レポ・そのA 南の方へ行きたかった今週末・・・・ ま、気を取り直してちょうど一ヶ月前の今日あたりの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/08 23:57
レポ・その@
レポ・その@ 8月の台湾はほんとに暑かった!・・・て多分今も暑いだろうけど とりあえず記憶も薄れ気味なのでレポっていきます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/07 01:52
もうとっくに・・・
もうとっくに・・・ 帰国してます〜 忘れてたわけじゃないけど今日薔薇DVDBOXが届いてびっくり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/05 19:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

Maria's yum-yum life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる